SSブログ

茶っくりにおとしだま。 [グッズ]

1月21日のこと。


昨日はNyan友のテンハちゃんと新年会。


Nyan友のNyan友はみんな友達…ということでお友達になったYunomiが
年末にめでたく出産!とあいなったので (Yunomi☆おめでと~~[ぴかぴか(新しい)]
お祝いについての会合…という名目で朝までだらだら飲む。


で、やっぱNyan友だし、Nyanにもなにか
と、テンハちゃんがプレゼントを用意してくれて

しかも、 「茶っくりにも」 ってお年玉をいただいた。


Jan21_12_00.jpg


かわいぃぃぃ~

青い目のネコさんの枕?キッカー?
しっぽにピンクのふさふさが付いててNyan心をくすぐりそう。

Qちゃんにコバごはんあげる時用にって
持ち手がついてる赤いお皿

金色キラキラの羽根つきおもちゃ~


ありがとぉ~~~
さすが、テンハちゃん、Nyanについては抜かりなし。

いや、全てにおいてぬかりなし。



Jan21.2012


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

ご訪問、ありがとうございます。
可愛い縞猫まくら(?)ですね。
by mito_and_tanu (2012-02-06 01:11) 

pike+shoko

☆mito_and_tanuさまっ♪

こちらこそご訪問&niceありがとうございます。
mito_ando_tanuさんのご近所ねこさん、みーんな
ふくふくで、良い面構えですね!
またお邪魔します~


by pike+shoko (2012-02-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓の外の景色。久しぶりにANIMONDA。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。