SSブログ

久しぶりにANIMONDA。 [ごはん・おやつ]

1月24日のこと。


けっこう飽きてた「ANIMONDA CARNY OCEAN」。
久しぶりにどう?といつものお店をのぞいてみると
従来のものの他に新製品が出ていた。
(ホワイトツナとレッドスナッパー/ホワイトツナと牛肉)
さっそくお試し購入~。

でも小心者なので、新しいのを試すのは後にして
好きだった「ホワイトツナとエビ」をまずお勧めすることに。

その前に、写真撮らせてね

Jan24_12_00.jpg



待てずにこんな所(調理台)に乗っちゃってっ[パンチ]

Jan24_12_C00.jpg



叱られて降ろされて、仕方なくお水飲んでます[あせあせ(飛び散る汗)]…すまん…[もうやだ~(悲しい顔)]

Jan24_12_C01.jpg



開けるとこんな感じ。

Jan24_12_01.jpg

普通に美味しそう~


茶太くんの感想は、
「まあまあ。」
初めて食べた頃はうまうまガツガツ食べてたのに
「まあまあ。」ですよ。
食べてくれたからいいんだけどね。


そして、Qちゃんは今日もここ。

Jan24_12_Q00.jpg

ANIMONDAの残りはQちゃんがちゃんと食べてくれました。
さすが、頼れるねーちゃんです[猫]


http://www.animonda.co.jp/



Jan24.2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶っくりにおとしだま。おひるね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。