SSブログ
グッズ ブログトップ

あしふき。 [グッズ]

4月26日のこと。 [晴れ]


2014_04_26_00.jpg


くりちゃんとPちゃんが何年もの間使っていた、おトイレ出たときの砂を落とすあしふき。
やっと、ふう・・・ やっと、しまいます。
半年かかったよ。
茶太くんはおしりを床で拭くので[もうやだ~(悲しい顔)]ペットシーツを敷いているからこれは使わない。
いつか、また出会いがあって、使ってくれる家族ができるかもだから、
洗って、お日様で干して、しまっておきます。
その時まで、バイバイ。


2014-04-26 23:45





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お水入れ。 [グッズ]

12月25日のこと。


Dec25_12_00.jpg


Pちゃんがカリカリを食べていたご飯の器。
今は茶太くんがお水を飲んでいる。
どっしりとした陶器でひっくり返す心配もなく安心[わーい(嬉しい顔)]



タグ:グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

茶っくりにおとしだま。 [グッズ]

1月21日のこと。


昨日はNyan友のテンハちゃんと新年会。


Nyan友のNyan友はみんな友達…ということでお友達になったYunomiが
年末にめでたく出産!とあいなったので (Yunomi☆おめでと~~[ぴかぴか(新しい)]
お祝いについての会合…という名目で朝までだらだら飲む。


で、やっぱNyan友だし、Nyanにもなにか
と、テンハちゃんがプレゼントを用意してくれて

しかも、 「茶っくりにも」 ってお年玉をいただいた。


Jan21_12_00.jpg


かわいぃぃぃ~

青い目のネコさんの枕?キッカー?
しっぽにピンクのふさふさが付いててNyan心をくすぐりそう。

Qちゃんにコバごはんあげる時用にって
持ち手がついてる赤いお皿

金色キラキラの羽根つきおもちゃ~


ありがとぉ~~~
さすが、テンハちゃん、Nyanについては抜かりなし。

いや、全てにおいてぬかりなし。



Jan21.2012


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

南部鉄瓶。 [グッズ]

  

Ganbarunekoさんのブログに「貧血の改善に鉄瓶はどうだろう!?」という内容の事が書かれて有って、影響されやすい私は
「なるほど~~ぉ!」 とさっそくその案いただき!
確かに鉄鍋でお鍋とか、鉄瓶で沸かしたお湯でお茶、とかって鉄分が取れていいっていうよね。
自分でも使いたいし、湯冷ましを飲ませたら少しは貧血の改善の役にたつかもね
とデパートで物色。
・・たっ高い・・・2万3万あたりまえ。お湯を沸かすのに3万円とかって・・ちょっとびびり。
それでもしつこく探していたらLIVEONCEにてお手ごろ価格¥8,000くらいの物を発見。
私の貧血対策にもなるし、これならいっか~。と購入決定。
今日からジュース改め、お茶飲みまくりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。