SSブログ

Qちゃんやる気の始まり。 [くり]

[晴れ]
 Jan04_09_Q1.jpg

おっ?何やら茶が騒がしい。
 「なんか気になる。」

 Jan04_09_Q0.jpg

 「気になる。 気になる。 気になるぅ~~~~~っ!!!」


って感じで始まります。

この後、茶太君目指してダッシュ!
廊下の端まで(玄関まで)走って行き、帰りは茶太君に追っかけられて帰ってきます。

大体、1度走ればQちゃんは気が済んじゃうんだけど
火をつけられた茶太君はそれでは収まらず
しつこくQちゃんを狙い、Qちゃんにしかられます。



タグ:くりの日常
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

soichiro

来月くらいには2往復、再来月には3往復・・・・
わくわくですね♪
by soichiro (2009-01-19 15:09) 

pike-shoko

☆soichiroさまっ♪

そうですねー。
毎月1往復くらい増えてくってペースはいいかも。
どうしよう、Qちゃん超元気になっちゃったら。

by pike-shoko (2009-01-20 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。