SSブログ

茶太君ひとりでベッドで寝る。 [茶太。]

[晴れ][曇り]

 Jan05_09_C0.jpg

お昼、茶太君が見当たらないってあっちこっち探したら
一人でベッドで寝てました。

茶太君、一緒にベッドで寝ることはあっても、一人で寝ることはなかったから
ベッドルームは探すエリアに入ってなくて、
外に出ちゃったって事は有り得ないから焦りはしなかったものの
「えーーーーっ? なんでいないのっ???!」
って、結構必死で探してしまいました。

当の本人は
「一人で寝てたの。ダメ?」
って感じで、
「ごめんごめん。うるさかったね。一人で寝てたのね。良い子だね。」
と、なんだかこっちもとまどっちゃって。

今年に入って、Qちゃんも茶太君もちょっと様子が違う気がする。
Qちゃんのやる気も、茶太君の遠慮がなくなってる感じも(元々あんまりないけど)
なんだかすごく良い感じ。
ふわふわ暖かい気持ちになりました。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

soichiro

Qさんと茶太くんの歯車がいい感じにかみ合い始めたのでしょう。
嬉しいですね♪
by soichiro (2009-01-19 15:11) 

テンヒャ

かわいいい〜〜〜ちゃーくん♪
「なにをそんなにおどろいてるの?しょうこちゃん」ってな感じ?

で、そうかそうかよい感じなのね。
やっぱ時間は必要なのね。教訓。
by テンヒャ (2009-01-19 19:59) 

pike-shoko

☆soichiroさまっ♪

Qちゃん、未だに「シャー」はしてますけどね。
茶太君が遊びたくても
「今は気分じゃないのっ! ほっといて。 ほっといてってばぁーーーーーっっっ!!!」
って感じかしら。
でもお互いに遠慮や警戒心がなくなっていくのは嬉しいです。

by pike-shoko (2009-01-20 05:31) 

pike-shoko

☆テンヒャちゃんっ♪

このチャー君のお顔、とっても可愛いでしょ?
もうすっかり慣れた気でいても、時々「あぁそうかぁ~」って思うような事が有るのよね。
でも、前進したり後退したりしつつもみんながちょっとずつ慣れてくってもんなんだよね。
多分。

by pike-shoko (2009-01-20 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。