SSブログ

南部鉄瓶。 [グッズ]

  

Ganbarunekoさんのブログに「貧血の改善に鉄瓶はどうだろう!?」という内容の事が書かれて有って、影響されやすい私は
「なるほど~~ぉ!」 とさっそくその案いただき!
確かに鉄鍋でお鍋とか、鉄瓶で沸かしたお湯でお茶、とかって鉄分が取れていいっていうよね。
自分でも使いたいし、湯冷ましを飲ませたら少しは貧血の改善の役にたつかもね
とデパートで物色。
・・たっ高い・・・2万3万あたりまえ。お湯を沸かすのに3万円とかって・・ちょっとびびり。
それでもしつこく探していたらLIVEONCEにてお手ごろ価格¥8,000くらいの物を発見。
私の貧血対策にもなるし、これならいっか~。と購入決定。
今日からジュース改め、お茶飲みまくりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タワーボックス。また貧血。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。