SSブログ

また貧血。 [ピケ(1)'05.10/12~'06.4/11]


  

昨日20日ぶりに血液検査をしてもらった。
ショック。大ショック。貧血が進んでる。
HCT16%。最初に調べてもらった時より少ない。
下痢が治ったと思ったらまた貧血。
ごはんも食べてるし、お水も飲んでるし、うんちもおしっこもちゃんとしてる。元気に走ってる。
それなのになんで?自分で血が作れてないの?
血を作る為のホルモン注射をしてもらったけど、この注射はだんだん効かなくなってくるらしい。
どうしよう・・・。
こんな事を何度も繰り返しているといずれは維持できなくなってしまう。
輸血も抗体ができちゃうから同じ子からはもらえないらしい。
そうなるとドナーさんを探さなくちゃいけないし、
自分で血が作れてないんだったら、それもそんなには続けられないだろう・・・。
人の血をあげられるならいくらでもあげるのに。
私が出来る事・・少なすぎる。チニックをあげたり、ごはんをあげたり・・そんな事くらい。
無力すぎる。
お願い、P、がんばって!神様、助けてください。お願いだから。

体重は相変わらずで4㎏と少し。
でも増えればいいというもんでもないらしい。
タンパク質をあまりとっちゃいけないのに、
体重が増えるということはタンパク質をとってるって事になるから。
でもあと少しでいいから増えて欲しい。余裕が無さすぎる。
最終的には2㎏を切ってしまう子もいるらしい。
つらすぎるよ。つらすぎるよ、な。

P・・がんばって!!
お願いだから。
一緒にがんばろう!
もっともっと一緒にいよう。
ずっとずっと一緒にいよう。
ね。

2005-12-03 20:50:37


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南部鉄瓶。がんばってるのにな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。