SSブログ

つやっつやQちゃん。 [くり茶太]

6月24日のこと。 [晴れ]

Jun24/2010
Jun24_10_Q0.jpg


病院に行って検査をしてもらい、調子が良くても悪くても
必ず先生に言われる言葉。


「ホントつやっつやなんだよね~。」 とか
「でも、つやっつやなんだよね~。」 とか。


おしっこが薄くても、CreやBUNの数値がちょっとあがっても
食欲がちょっと落ちる事があっても

脱水することもなく、つやっつや[ぴかぴか(新しい)]

尻尾の先までつやっつや[ぴかぴか(新しい)]

Jun24/2010
Jun24_10_Q1.jpg


瞳もうるうる[揺れるハート]

Jun24/2010
Jun24_10_Q2.jpg


来月は19歳のお誕生日のQちゃん。
ぜんぜんいけてます。



抗生剤2日目の茶太君はというと、
今日のところは固まったみたいです。
ちなみに、ごはんも昨日からi/dに変えてみました。
でもいきなりは食べてくれないので、最近お気に入りでがっつがっつ食べてるevoをトッピング。
最初、お腹こわれたのはevoのせい?とも思ったけど
食べ初めてひと月以上経つし、こわれるならもっと早くこわれるでしょ?
このまま順調に抗生剤とi/d効果でおなか良くなりますように[猫]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テンヒャ

Qたんのこの角度(3枚目)って初めてかも。
可愛いっていうか,あどけない〜w
ホントつやつやだよね。若杉☆
いつかなかよくなりたいデス。。。w

by テンヒャ (2010-09-07 01:12) 

pike+shoko

☆テンヒャにゃんっ♪

Qちゃん、すっごく可愛いお顔でしょ?
まったく、snowmanを見つめる顔ってば、ホント可愛いんだってば。
この時も例に漏れず、snowmanスキスキ視線送り中。
Qちゃん、まだまだ元気で大丈夫だけど、来年は20歳だし
遊びに来てあげて☆仲良くなってあげて☆
女子は嫌いかもだけど…


by pike+shoko (2010-09-07 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。