SSブログ

Qちゃん今度はPV。 [くり]

[曇り] 1月28日のこと。

テンハちゃんの好きな仁君の新曲初オンエアーということで
音楽番組をHDに撮っていた時のこと
なんとなんとQちゃんがソファーからピョコンと降りてきてテレビにかぶりつき!
仁君の曲ではないけどね。


1580132


びっくりするくらいかぶりつきで見ています!


Jan28_08_Q4.jpg  Jan28_08_Q3.jpg


Qちゃんが気に入ったのはこんな映像~


Jan28_08_3.jpg


雪が降り注ぐ野山や街に沢山の動物が出てくるアニメーション。

Jan28_08_1.jpg

Jan28_08_2.jpg


カンガルーがピョンピョンしてたり
鳥がとんでいたり
木の周りに集っていたり


Jan28_08_0.jpg


Qちゃんも仲間にはいりたいの?
寒いよきっと。


Jan28_08_Q2.jpg  Jan28_08_Q1.jpg


可愛いなぁ~Qちゃん。
がんがん降りそそぐ雪も、次から次へと左から右へと移動する影絵のような動物達も、
Nyanが見るのにちょうどいい感じみたい。

Qちゃんばかり気になって、どんな曲だかさっぱり聞いていませんでしたが
Qちゃんのお気に入り映像として永久保存です。



タグ:くりの日常
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

テンヒャ

そっかDVD返却せねば。

惜しいなあ。
Qたんが気に入ってくれたのが仁曲なら8月のドーム一緒に参戦できたのに。
少年隊の舞台に光子がいくように
カツンにはQ姐さん、ってのが定着できたのに。。。

でもホンッッット、食い入るように観てるねw


by テンヒャ (2008-04-07 16:46) 

ふみ

こんにちは♪
おひさしぶりです。ふみです。
Qちゃん、テレビにくぎづけですね。
わたしんちの猫たちも、動物番組のときは真剣に見ています。
アニメーションでも、「動物だ♪」ってわかるのかな?
不思議です。でも、Qちゃんかわいいです!

by ふみ (2008-04-10 08:56) 

pike-shoko

☆テンヒャちゃん~♪

きゃぁ~~~~、テンハちゃんてばQちゃんまで洗脳しようと!
まあ、Qちゃんは大人の女だから流されたりはしないけどね。
ドームには天ちゃんを誘って行ってちょうだい。

Qちゃん、その後もたま~~にテレビを見てることが有るんだけど
何が好きってのは、いまひとつわからない。
たまたまテレビ見たらちょっと気になる動きが有るとかって感じなんだろうけど
このPVだけはほんッッッとにちゃんと見てたのよね。
最初から最後まで。
ほんと可愛いわ~。
by pike-shoko (2008-04-13 14:13) 

pike-shoko

☆ふみsama~♪

こんにちわ!
久しぶりにふみさんのところにおじゃましてみたら4ニャンになってるしっ!
可愛いわぁ~~くるみちゃん。もちろんみんなちゃんも。
みんな一緒のお散歩風景もとっても幸せな気分になれました~☆

ふみさんのところのNyanちゃんたちもテレビ好きなんですね~。
Qちゃんは子供の時以来あんまり見ている記憶がないので
ほんっと久しぶりでびっくりしました&嬉しかった~。
それに、最近すごくよく遊ぶんです。(遊べと言われるんです)
もしや幼児帰り…(汗)
いやいや調子が良いということで…



by pike-shoko (2008-04-13 14:26) 

soichiro

Qちゃん、よほどのお気に入りなのですね。
次回このP.V.を再生したときも、また見入っちゃうのでしょうか。
ぜひまたレポートしてくださいね。
Qちゃん、調子が良いのは私も嬉しいです♪
by soichiro (2008-04-14 13:38) 

pike-shoko

☆soichiroさま~♪

Qの事、一緒に喜んでいただいてありがとうございます!
このPVが流れた時のQちゃんてば、
「ファンなの?」って聞きたくなるくらいべったり釘付けで見てました。
ホントびっくり。
ごはんだけでなく、楽しいがいっぱい増えるといいなって思います。
ちなみに今のお気に入りはレーザーポインターで
も~~~お、本当に16歳ですか?ってくらいな勢いで走り回ってます^^;




by pike-shoko (2008-04-20 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。