SSブログ

あしふき。 [グッズ]

4月26日のこと。 [晴れ]


2014_04_26_00.jpg


くりちゃんとPちゃんが何年もの間使っていた、おトイレ出たときの砂を落とすあしふき。
やっと、ふう・・・ やっと、しまいます。
半年かかったよ。
茶太くんはおしりを床で拭くので[もうやだ~(悲しい顔)]ペットシーツを敷いているからこれは使わない。
いつか、また出会いがあって、使ってくれる家族ができるかもだから、
洗って、お日様で干して、しまっておきます。
その時まで、バイバイ。


2014-04-26 23:45





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ゆうじ

こんにちはー。この足ふきマット、ぜひ譲ってください!今探しても、売り切れで見当たらないのです。
お仕事落ち着いたらご夫婦で遊びに来てね。
by ゆうじ (2017-04-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり顔。おていれの季節。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。