SSブログ

蝶々のおもちゃ。 [茶太。]

3月21日のこと。 [晴れ]



ねらって~


2014_03_21_C00.jpg



にゃんっ!


2014_03_21_C01.jpg



ねらって~~


2014_03_21_C02.jpg



にゃんっ!!


2014_03_21_C03.jpg



ねらって~~~


2014_03_21_C04.jpg



にゃんっっっ!!!


2014_03_21_C05.jpg




茶太君が初めてうちに来た頃、蝶々のおもちゃが大好きで
いただいた蝶々のおもちゃをわずか5日くらいでボロボロにしてしまった。

それから、同じおもちゃを探してみても見つからず
同じようなおもちゃを探しても見つからず
(茶太君は素材にうるさいので羽でできていないと遊ばない)
やっと、似たものを発見して即購入~
ボロくなってもいいように、代えも2つ購入(在庫が2個だったから)~~

写真を撮る関係で、ちゃんと振れてないから「にゃんっ!」って感じだけど
思いっきり振って遊ぶと、大騒ぎで遊びます[わーい(嬉しい顔)]

茶太君、推定8歳強。
まだまだ少年。



2014-03-21



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。