SSブログ

くりちゃんの旅立ち。 [くり]

10月9日のこと。

朝、くりちゃんが逝ってしまいました。
22年と3ヶ月。 ねこさんとしては、とても長生きをしてくれました。
私にとっては、大人になってからの殆どの時間を同じ屋根の下で暮らした、空気のような子。
どんなに大往生だといっても、長い分だけ思いでもいっぱいだし、
どんなに一緒にいたって、もう充分だということでもなく
病気で最期は苦しかっただろうから、解放されて良かったね、って気持ちはあるけども
もっともっとふれ合っていたかった。
Pちゃんのときのような激しいショックはなく、ただポロポロ涙が止まらない。

さびしいよ。

Qちゃん、ありがとね。
ずっと見ていてくれて、ありがとね。 私の気持ちを受け止めてくれてありがとね。

またいつか、同じ場所で会おうね。
元気だった時みたいに、またいっぱい喧嘩しよう。 いっぱい追いかけっこしよう。




Qちゃんを可愛いって言ってくれてありがとう。




タグ:くりの日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。