SSブログ

見守る?茶太くん。 [くり茶太]

6月15日のこと。 [晴れ]


抗生剤も終了し、ステロイド・鼻炎薬が効いてるのか
Qちゃんのびのびすやすや寝ています[わーい(嬉しい顔)]


2013_06_15_Q00.jpg




それを上から見つめるネコ。


2013_06_15_QC00.jpg




襲わないようにマトリョーシカのチョコを乗っけられました。


2013_06_15_C00.jpg




むぅ[猫]


2013_06_15_C01.jpg




くりちゃんは若い頃、人間の勝手な都合で友人宅に半年ほど預けられた事があります。
その友人宅には5ニャンくらいいて、みんな男の子。
その中で、小さなくりちゃん、みんなに襲いかかっていました。
「早く迎えに来てっ[むかっ(怒り)]
って言われたくらい。

そんなくりちゃんも歳をとって茶太くんが怖いのか、面倒くさいのか
側を通る時も小走りでささっと通ります。
年齢差が10歳以上(推定)ある茶太くんは、遊びたいのに遊べない。
結果、時々だけど、そんなくりちゃんを通りすがりに叩いたり、飛び掛ったりしちゃう。


ただ大人しく見てるだけでもちょっとドキドキなのです。




2013-06-15




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。