SSブログ

やさしい月。 Pちゃんおめでとう☆ [ピケ(3)'06.11/16~]

7月2日のこと。 [晴れ]


今日の夕方の月は、透き通った青に朱が混じり薄っすらと靄のかかった空にふわっと浮いていた。
優しい月。

きれいな月や、朱に染まった夕空を見るといつもPを思い出す。

Pちゃんは太陽というよりも月。
明るく照らす月。

Pちゃんへのお花を手に帰る道、胸をぎゅっとつかまれる。


Pちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも私の心に寄り添っていてくれてありがとう。

いつまでも大好きだよ。


Jul03_12_f01.jpg

        夏生まれのPちゃんに向日葵の花を[かわいい] (写真は日が昇った次の日に撮ったもの)



07/02/2012 22:10
タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーツ。Pちゃんの日☆(7回忌)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。