SSブログ

Pちゃんのお花 (Apr2012) & 茶。 [花。]

4月17日のこと。


昨日はPちゃんの日。 なんとか時間を作ってアレンジレッスンに行ってきました[かわいい]


Apr16_12_f00.jpg



さわるとなんだかパリパリしているお花。 ドライな訳ではない。

Apr17_12_f00.jpg

とか


うっすら紫がかった微妙な色味の美しいバラ[ぴかぴか(新しい)]

Apr17_12_f01.jpg




いつものごとく茶太君がやってきて


葉っぱ チェ~ック !

Apr17_12_C00.jpg


お花 チェ~~ック !!

Apr17_12_C01.jpg


籠 チェ~~~ック !!!

Apr17_12_C02.jpg





そして…




Apr17_12_C03.jpg



パクッって… (※ぱくってしただけで食べてません、念のため)

しかも、そんな悪い顔で…[猫]

ちょっと…[むかっ(怒り)]


ちゃんと葉っぱの種類とか判ってないから怖いったらありゃしない。
もし、Nyanに毒だったり中毒おこしたりするのだったらどうするのよ。
不注意な私がいけないんだけども、ここは再犯をおこさないためにもしかっておかねばね。

[パンチ] (※大きな声を出しただけでパンチしてません、しつこいけども念のため)




Apr17.2012



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Valentine ~!!天まりとお留守番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。