SSブログ

New GREEN FISH。 [ごはん・おやつ]

1月18日のこと(1)。 [晴れ]


年末にリニューアルするという事で購入できなくなっていたイタメシ。
Qちゃんも茶太くんもけっこう好きで(特に茶太くん)
変わることで食べなくなっちゃうかもな、と気をもんでいた。

好きな缶詰に飽きちゃうこと、好きな缶詰が変わっちゃうこと
ほんとドキドキする。

Qちゃんは腎不全でも食欲旺盛だし
好きなごはんもいっぱい有るから、今のところ心配はないし
茶太くんも元気だし、カリカリはよく食べてくれるから心配する必要はないんだけどね。

それでも、何かの拍子に偏食が始まってしまうかもしれないと
缶詰を開ける度に 「しっかり食べてくれますように」 と願うし
好きな缶詰なのに食いつきが悪かったりすると、食べるまでいくつも缶詰を開けてしまう。
同じフードを食べ続けさせて好みが固まってしまうのも怖い。
色んな味の、色んな食材の、お魚だったりお肉だったり
食べれる幅をたくさん持たせておきたいと思う。
トラウマだね、もう。

で、何日か前 「そろそろQちゃんのアニモンダ(ニーレン)が切れるな」 と
お店をのぞいてみたところ、新しくなった GREEN FISH が有る!
お試し4缶パック(4種類1セット)、さっそく購入。

届きました。


Jan17_12_00.jpg


こんなに可愛いくなっちゃって[かわいい]

茶太くんが見にきました。
変な顔してますが…?


Jan17_12_01.jpg


開けてみるとこんな感じ(ツナ&ハーブ)。


Jan18_12_00.jpg


前はフレークっぽいというか、繊維がある感じだったのが、ペーストをゼリーで固めた感じ?
う~ん。大丈夫かなあ。
Qちゃんは最近食べれるペーストのごはんもできてきたんだけど
茶太くんはいつもそっぽを向いてしまう。
ゼリー使ってるから大丈夫かな?


結果は、茶太くんまぁまぁ。
いつも50gくらい食べてたのが半分の25gくらい。
食べないかもって思ってたから、今後に期待。
他の種類も有るしね。

で、Qちゃん。
時間はかかったけど、残りを全部食べてくれました。
リニューアル前より好きみたい。

よかった。
とりあえず、追加購入決定~


http://www.greenfish.co.jp/



Jan18.2012


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。