SSブログ

2012年お正月。 [くり茶太]

1月1日のこと。

Jan01_12_f00.jpg


明けました。
今年はsnowman家、喪中のため正月行事は抜き。

でもまぁ家の中にお花くらいちょっとは飾ろうかと、年末にお花を買って
年が明けてからのアレンジ始め。

Jan01_12_f01.jpg



茶太くんは、初めてお風呂で遊びました。
普段は流し残しのシャンプーとかボディーソープとか
カビとかなんとかいろいろ怖いから、お風呂には絶対に入れなかったんだけど
snowmanがお風呂をピカピカにしてくれたから
特別におとしだま。


Jan01_12_C00.jpg


排水溝の穴を狙ってます。


Jan01_12_C01.jpg


しばらく夢中で遊んでたけど、ハタと私の存在に気付き
「やばっ!もう外に出なくちゃ?出なくちゃ?」
と、うろたえ気味。
いつも 「入っちゃだめっ!!!」 って怒られるからね。


Qちゃんはいつも通り。
キッチンに立つ私をカウンターの影から無言で見つめてました。


Jan01_12_Q00.jpg


振り向いて目が合うとでっかい声で
「ぶなぁ゛ぁぁぁぁぁぁ~!!!」
心臓に悪いからやめて。


Jan01_12_C02.jpg


なにやら考えてそげな茶太くん。
ごはんを待ってるだけです。

「写真撮ってないで早くご飯っ!」

そのうち膝裏に噛みつきます。


いつもと変わらないお正月。
変わらない毎日が本当に幸せな事だと思います。
Nyanと一緒に今年も一日一日小さな幸せを積み重ねていきたいと思います。



Jan01.2012


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いって。お昼寝どころ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。