SSブログ

湿度低すぎっ! [くり]

[晴れ]1月26日のこと。


1462663
                   Qちゃんの可愛いお耳~[かわいい]


1462664
                 Qちゃんの可愛いお鼻とお口~[かわいい]


Jan26_08_Q2.jpg
                 Qちゃんの寝起き不細工顔~~~[もうやだ~(悲しい顔)]



なんだか咽がカピカピで痛いなぁ~って思ってたら、snowmanも同じ事を言っている。
最近打ち合わせやら何やらで、外に出てるし、電車にも乗ってるし
ついに2人して風邪か?
で、何気に湿度計に目をやると、なんと33%っぽっちしかないじゃないっ!
これじゃぁ人もNyanも干からびてしまうわよ。

という事で、遅らばせながら加湿器投入。
Pちゃんがゼーゼーの発作を連発し始めた頃に購入したものね。
2時間つけっぱなして、やっと40%を越えた。
このまま頑張っていただいて目標50%越え!

カリカリ好きのQちゃんだから、こんだけ乾燥してれば
咽も渇いてカリカリだってあんまり食べたいって気持ちにはならないのかも。
頑張れ加湿器っ!
そしてQちゃん、ごはん食べてねぇ。



1462665





2008-01-26 16:00
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

テンヒャ

いいな、ちゃんと耳のアップが撮れて。
寝起きの顔、Qさんらしからぬ気の抜け方w
by テンヒャ (2008-03-04 00:47) 

nyaga

Qちゃんの可愛いお耳~

うんうん。

Qちゃんの可愛いお鼻とお口~

ほほ、かわいらし。

(スクロール↓)


ぶっ!!
何この顔!
ちょっと、もっといい写真あるだろ!

と思ったら
最後にとびきりいいお顔がありましたとさ!

by nyaga (2008-03-04 02:35) 

soichiro

あぁ、たまらないぶさいく顔っ♪
ふだんのかわいさとのギャップがある分、たまりません。
あまり他のヒト受けする写真じゃないですが、
こういうのが撮れると、とても嬉しくなっちゃいます。
家族だからこそ、なのでしょうか。
by soichiro (2008-03-05 16:20) 

おじいさん

shokoさん、お久しぶりです〜。
三茶に「ひとりで入るのはコワス」というバーがあったので
こんどお誘いします〜。
んでQちゃんたらカワイイわー。
↓の腹巻きの記事もすっごいカワイイ。
カワイイカワイイカワイイ。
Qちゃん、ひょっとして太ったんでは?
なんかサイズがパツパツなような。
次回はもっと余裕を持って編みます〜。
加湿、うちはいま3台です。
ついてるのとついてないとでは、人間の喉の乾きが違うし
きっとQちゃんもさらに快適になるでしょうね〜。



by おじいさん (2008-03-06 12:07) 

pike-shoko

☆テンヒャにゃん~~♪

あれっ?そういえば天ちゃんの耳アップは撮ってなかったんだっけか?
天ちゃん耳ちっこいもんね~。
でっかくて可愛い目とむにっとちんまいお口に目がいっちゃうのよね。
ホント、天ちゃんに会った後ってQちゃんがちがう生き物に見えるわ。
Qちゃんの気の抜け顔、おもしろいでしょ?
ってゆか、ねこさんの気の抜け顔は失礼だけど笑える。
いつものリンとした顔とのギャップが大きいよね。

by pike-shoko (2008-03-14 09:12) 

pike-shoko

☆Nyaga~~~♪

レス遅くてごめん。おととい仕事が1個終わって、今は廃人…。
QちゃんというかNyanってたまにとっても不細工だよねえ。
それがまた「なんて不細工なの~~~~」って可愛いんだけど。
今まではQちゃんの名誉の為に面白顔は載せてなかったんだけど
本当は可愛いのよ写真と一緒だったらQちゃん許す?って
載っけちゃいました。
でも、ホーント、ニャンの口元とかっていじり倒したくなるくらい可愛いぃぃぃ☆
見てるとキィィィってなってくるわ~。


by pike-shoko (2008-03-15 11:32) 

pike-shoko

☆soichiroさま~♪

ぷぷっ。
soichiroさんのところには、面白顔写真いっぱいありそうですね。
面白顔だけじゃなくて、うっとり顔とか、くつろぎ顔とか、おねだり顔とか
自分にしか見せてくれない表情をしてくれると、もう、可愛さ100倍!
Nyanがいつも気の抜けた顔ができる安心した場所でありたいと思います☆
by pike-shoko (2008-03-17 05:28) 

pike-shoko

☆おじいちゃん~~♪

最近やっと湿度がまっとうになってきましたねー。
この間のひどい雨の時も習慣で加湿器つけてて
ふと湿度計を見ると80%越えててあわてて消しました…
Qちゃん、太ってないです。多分着せ方が悪くてむにっとなっちゃったから。
最近全然ごはん食べてくれなくて、むしろ痩せたかも。
Qちゃんごはんだけはしっかり食べてくれる子だったから
久々にPちゃん偏食時を思い出して軽くパニックです。
さすがに1年間処方食ばっかりず~~~っと食べてて飽きたのかも。

三茶の怖ろしげなバー、いつでも良いですよん。怖いけど。
by pike-shoko (2008-03-17 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。